top of page

2019年2月19日 『6次産業化アワード 食料産業局長賞』を受賞いたしました


農林水産省の主催する平成30年度6次産業化優良事例表彰(6次産業化アワード)において、このたび私たち堀口製茶の取り組みが『食料産業局長賞』を受賞いたしました。 6次産業化とは、農林水産物を収穫・漁獲(1次産業)を経て加工(2次産業)し、流通・販売(第3次産業)まで一手に手がけることで、農林水産業の経営強化を目ざす取り組みのこと。今回、私たちがこれまで取り組んできた『お茶摘み体験ツアー』や『お茶料理レストラン』の運営、オリジナルブランド『TEAET』などが評価されたということで、大変嬉しく、光栄に思っております。 これまでご協力頂いた関係各所の皆様、まことにありがとうございました。この喜びを忘れず、これからも一層事業の内容を充実させ、『お茶のすそ野を広くやわらかく』広げてまいりたいと思います。

http://www.maff.go.jp/j/shokusan/renkei/6jika/good_practice_awards.html


privcy.png
bottom of page